2009年6月3日水曜日

【自己紹介バトン】

バトン.

ブログ、mixiなどにおいて、特定のテーマに沿った質問群に回答し、友人・知人や別のユーザーに同様の質問群を回すことを繰り返す行為。インターネットにおけるバトン参照。(by Wikipedia)

ということで,みずち。氏からのこのバトン.全力で受け止めたいと思います.

【自己紹介バトン】
3日以内に書く 嘘偽りなく /*アンカー禁止*/
/*回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人にデスゲーム!(CV:ハナゴエ)*/

■回す人5人
μ(φ(5))=0なので,回す人は0人.

■あなたの名前
 きっと皆さんご存じの通り,とど,あるいはトド,若しくはtodo.本名は非公開.

■呼ばれ方
 とどさん|とどくん|苗字くん

■あなたの年齢
 青二才.

■好きなもの(5つ)
 ・漫画
 ・音楽
 ・絵画
 ・書籍
 ・妄想

■今現在の恋人は?
 全人類.

■好きなタイプ
 マイ・ワールドを展開できる方.

■嫌いなタイプ
 極端にウェットで無ければ良いと思います.

■好きな映画
 絶妙な雰囲気を醸し出し,見終わった後の余韻が大きい映画.映画はディティール.

■好きな音楽
 民族音楽(生理的快感が大きい)や,緻密な計算が為された音楽,70~80年代の邦楽.

■好きな食べ物
 カレー,ラーメン,唐揚げ等.

■送り主を色にしたら?
 本当の所は,御本人の写真を撮り,平均の色を計算するという,クールな方法を取りたかったのですが,現時点では写真を持ち合わせていないので,発見的に割り出してみます.
 これには,RGB値を調整する,あるいはHSVで調整するか等,色々方法がありますが,RGB値の方が一般的な気がする,そんなご時世ですので,RGBにしてみましょう.
(R G B)T = (64 128 144)T
…こんなもんですかな.

■回す人を色にしたら?
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
μ(φ(5))=0なの(以下,青二才の都合で省略させて頂きます.

さて,このような所でしょうか.

0 件のコメント: